03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

jin!

椛でNLやてます ブログ始めました jin

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

1/1 

超久々更新

デーモンやってました
現在182

やる気だけはありました

でも修正パッチの内容知っていつか弱体化受けるって考えたら
やる気が・・・ 

でもおちゃさんに200なれ命令下されてたからがんばってました


・・・12/24までは。
-- 続きを読む --
2012/01/01 Sun. 06:30 | trackback: 1 | 本文: 3edit

訃報。 

・・・やっちゃった。

tsで3連ムーンブレイドを最安置の1500pで出そうとしたんです。
-- 続きを読む --
2011/10/17 Mon. 01:58 | trackback: 1 | 本文: 0edit

ふところ南国メル貯金 

更新サボりすぎた。

今回のイベントのまとめでも書こうかな!

タイトル?
某HP狂のブログの人気コーナーと似てるけどまったく関係ないお!!
-- 続きを読む --
2011/10/12 Wed. 02:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

9/29 

foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

いろいろふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-- 続きを読む --
2011/09/29 Thu. 05:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

9/26 

うーん書くことヾ(・д・` )ネェネェ  

えくたんくさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-- 続きを読む --
2011/09/26 Mon. 01:29 | trackback: 0 | 本文: 3edit

